アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CR必殺仕事人で確変中や時短中にスタートチャッカーが何回開くか知りたいのですが…
例えばスーパー海物語なら、左のスルーに入ると○か×で抽選をして○なら1セットで3回開きますよね!
仕事人は3回なのか4回なのかどうしても知りたいです。
すみませんが、早めの返事をお待ちしております!

A 回答 (2件)

4回開きます。



参考までですが、止め打ちするのであれば3回目が閉じた段階でハンドルを放す。そして4回目が閉じた時にハンドルを握れば次のチャッカー開放の1回目に丁度合うタイミングで玉が流れます。

時短中や確変中にこれを実践してみて、玉が減るような台だとスルーやへそ周りが厳しいクソ台だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考まで付けて頂いて、さっそく試してみます!

お礼日時:2008/02/19 09:39

仕事人は、時短中4回開きますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後に役立てたいと思います。

お礼日時:2008/02/19 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!