プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種は新海物語で確変中に閉店した場合、次の日も好調をキープすると聞いた事があるのですが、本当なんですか?昨日確変で終わり次の日にその台で打ったことがある方情報をお願いします。

A 回答 (4件)

たまたまこの質問を見つけたので、回答します。


今知り合いのパチンコ店の方(管理職)に聞いてみたところ、まったくの嘘だとの事でした。
    • good
    • 0

M27で1度だけ経験あります。



確か3連して時短引き戻しで2連で時短となり(都合5連)ここで閉店15分前ですっきり終われるな~と思っていたらまたまた時短引き戻しとなり、結局6連後の確変中に閉店となってしまいました。
まだまだ出そうな気がしてたので次の日も朝一からこの台に座りましたが、50回転くらいで魚群クロスで単発、飲まれて少し投資して3連。また飲まれて結局隣の台へ移動しました。
結果、これが正解だったのですが・・・・。

私の後に座った方も結構投資して3連でまたまた飲まれて
やめて行かれました。なんだかもたもた出たり入ったりの台でした。

ずいぶん後になって確変中に閉店した台は次の日調子がいまいち・・と何かで読んだことがあります。

でも、たまたまその台がそうだったのか、すべてに当てはまるのかはわかりません。

私の1度きりの経験ですので m(_ _)m
    • good
    • 0

パチンコに関するそういう話は、あまり信じない方がいいんじゃないかな~と思います。

店によっては、毎日設定を変えている店もありますし。確立変動で終わっても、電源を切ってしまいますからね~。この話はよく言われている前日好調だった台は、翌日も好調の事もある位にとどめた方が良いと思います。一時凝って、当たり目とか何だか変な読み物を色々読みましたが、全くのデタラメが多かった気がします。
    • good
    • 1

「好調をキープ」って、何ですか?


大当たり確率が上がるのですか??

正規基板の店では、そんなことは一切ありません。
素直に回る台で粘りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!