dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今パチンコの甘デジ(100分の1くらいの)にハマっています。何故かというと過去にSANKYO「CRAF大夏祭り にゃ七ver.」で3万発越えを経験しすっかり甘デジの魅力(当りやすさ)に魅せられてしまったからです。そしてそれから色々な甘デジを打ちましたが前回ほど爆発することもなくそれなりに楽しんでいますがどうしても甘デジでミドルスペッククラス(300分の1くらいの)爆発を体験したく質問させて頂きました。

皆様、今現在多数の甘デジがありますがツボに入ればこれが最強だという甘デジを是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

2タイプあります。


(1)大夏祭りのように、10回転以内に次が当たれば以降の時短が100回転になるもの。ニューギンのネオエキサイトジャック。
(2)15R大当たりの振り分け率が10%くらい期待できるもの。タイヨーエレック「匠の道」と竹屋「ミニミニモンスター」。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

どちらのタイプも魅力的ですね、今度丸1日かけて紹介してもらった機種を打ち込んでみたいと思いました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 20:14

もう撤去されてるとは思いますが、弾球黙示録カイジの運否天賦verが甘デジのバトルスペックの中で最強かなと自分は思います。


2確の潜伏の割合が高く、潜伏中に2通を引いてしまえば終了というハイリスクな仕様により、あまり人気がありません
しかし、バトルスペックで確変継続率が75%で他のバトルスペックに見劣りしそうですが、確変中の出玉ありの大当たりが68%と甘デジの中でトップクラスの性能(だいたい他は60%以下で2確含みで80%というのが多い)で時短も40回と多めなので(甘デジバトルだと10回というのもザラ)一度確変確定に入ればガンガン出てきます。あったら試してはいかがでしょうか?
ちなみに私も大夏にゃ七verは結構好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘デジのバトルスペックは面白そうですね。又、出玉の面での回答も大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 20:24

一撃系だとバーストエンジェル。

過去最高150連しました。
その日は初辺り5回の20連、2連、70連、12連、150連で系2万発近くでました。
確実に増やすのでは「アグネスラム」(海系はリーチも当たりも早いので)
個人的にはバーストエンジェルオススメです。
甘デジなのに皆の視線集まりますから(笑)150連の時は40分間くらい出っ放しですからね。
スゴクかっこいい台なので一度お試しあれ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>バーストエンジェル
こちら初めて知りました。物凄い結果ですね、是非この機種を打ってみたくなりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 20:21

海のアグネスラムがいつも箱積んでますね。


個人的にはドーベルマン刑事です。爆発しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

海系では爆発したことがないので今度真剣に打ってみたいと思いました。又、ドーベルマン刑事はまだ打ったことがないので楽しみです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 20:16

ちょっと古いですけど「黒ひげ危機一発2」ですかね。

残念ながら私の行くホールではなくなりましたが、まだ設置してあるホールはあると思います。ちなみにこの台の私の最高記録は68連チャンです(2R確変を含めると83連チャン)。終わるのに5時間半かかりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この機種はボーダーでいくと甘デジの中ではトップクラスでしたので狙い目だと思いますが設置店が少ないのが少々ネックですが自分なりに探して回る台をぶん回してみたいと思いました。
「ドッカーン!!」は本当に快感ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!