電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 表題のとおりですが 偶数当たりで バーンと7に昇格? それが偶数当たりのままを含めて9連。
最後も偶数から7に! こりゃ久々に二ケタいくかー? しかし終わってしまいました。
 
まるで 昔ウルトラマン、セブン?を初めてうっての7で安心が打ち砕かれた時のよう。

結局は ぬかよろこびのただの演出 ってことですか?

A 回答 (2件)

セブンは7で当たっても次回のバトルで負けると出玉なし時短77回転では?


「よっしゃ、確変引いた→あっさり負けた→時短抜けて出玉は大当り1回分だけ」ってのが普通にあったけど、
そのころの貴殿は一体何に安心していたのかな(笑)。

これを考えると、セブンもエヴァ8も似てるっちゃあ似てる。失礼しました。
「初当りで確変引いた→使徒にあっさり負けた→出玉4R(ここはセブンと違う)→時短抜け終了」
この流れはセブンよりもエヴァ8の方が圧倒的に多い。
「確変割合がエヴァ8の方が低い=単発で当たりやすい」からね。

ちなみに、
甘エヴァ8で10連チャン以上する期待度は約4%(時短引き戻しを含む)、
ウルトラセブンの10連チャン以上は約22%(時短引き戻しを含む)。
比較するの、無理でしょ?

この回答への補足

ん~。

補足日時:2014/05/23 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー。 説明がへたでどーもです。
初めてウルトラを打った時のことです。 それまでは7で当たれば確変。という台しか打っていなかったような。
で、2万近く突っ込んで 7で当たった― 確変だー、もう一回は必ず当たる! と、安心したわけですよ おわかり?

出玉がどうこうなんて 今回の質問では関係ありませんよ。良く読んでください。

お礼日時:2014/05/23 18:42

エヴァ8はミドルも甘デジも、バトルで勝った時は必ず7に昇格する。



ついでに、エヴァ8の甘デジは確変割合が60%。
比較の対象に出玉性能が全然違うウルトラセブン(確変割合82%)を選ぶこと自体がそもそも大間違い。

ぬか喜びもほどほどにね。

この回答への補足

こんばんはー。 まず勘違いしています。 ウルトラで7で当たって確変だ― と喜んだら........。

7当たりイコール確変 最低2連するんじゃなかったの? と、初めて当たった時の感想です。

ところで 勝ったときは全て7へ昇格だったんですか。気がつきませんでした。
7に昇格しても 確変とは限らず  いや待てよ? 負けても4ラウンド出玉有りなので 7になれば2連確実 ってーことは   なんとなく納得です。

久―しぶりに冬そな(甘)打ちましたが 確変、単発はっきりしていて分かりやすくて良かったです。

補足日時:2014/05/21 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!