アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこがおもしろいの?
全然分かりません。

彼のコメディの感想を聞かせて下さい。

A 回答 (7件)

つまらない意見多いですね。



確かにつまらないって人の理由は分かりますが、あの人のアホみたいな表情する時と空気の読めない言動(計算してる)は見てて面白いです。

「そんなの関係ねぇ・・ハイおっぱっぴぃ」に関してはつまらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、「そんなの関係ねぇ・・ハイおっぱっぴぃ」しか知りませんでしたが他の言動にも注目してみようと思います笑

お礼日時:2008/01/02 20:01

正直、聞き飽きました。



正直、児島家自体憎悪してきました。

名前自体も見たくないです。

テレビも、特定のタレントの番組は見ません。

本当に、マスコミ自体憎悪してきました。
人間関係も壊れました。
人自体も、憎悪の対象になってきてます。
人との係わり合いを避けます。

子供に因果を含まさないためにも、人との交わりあいも避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 20:01

見なければ済むだけ。


もう今しかTVでは生きられないことも本人も身にしみて感じてると思う。
ゲッツと一緒で来年はいなくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の為にチャンネル帰るのも面倒です、、。

お礼日時:2008/01/02 20:02

ディレクターがアクセント的に起用してるだけですね。


芸の中味に発展的な要素がない(ワンパターン)ので、このままではやがて消えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、直ぐに消えるでしょう、、。

ありがとうございました。・

お礼日時:2008/01/02 20:03

子供に未だかなりの人気あるんです. TVでの人気って子供に受けなかったら先ず成功しません.コマーシャルにしてもそうです.今しばらく

は継続しそうです. 大人はもう少しの辛抱です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に人気あるんですか、、。まあ子供は好きそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/02 20:03

独特な気持ち悪さが面白いです。

目がいっちゃってる所とか、挙動不審な表情。不自然な体の動き。
気持ち悪いもの見たさで見てしまいます。

そんなの関係ねえーとか、おっぱっぴーはいい加減飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、キモイという表現は正しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/02 20:04

初めてみたときは,キモくてうけました。

なんかネタが終わり方がわからんみたいなグダグダ感がおもしろかったですね。
最近はあきてきたけど,別に嫌いじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!