プロが教えるわが家の防犯対策術!

感想をお聞かせください。

A 回答 (1件)

・日本橋三越店(すでに閉店)

・銀座三越店
・カフェ ディオール by ラデュレ
に行ったことがあります。

個人的には雰囲気優先で味に対して値段が見合っていないな、と思います。
ティータイム、ディナー、アフタヌーンティーでそれぞれ行ったことがありますが、同じお金を出すなら別の店に行った方が満足感高いな…というのが正直な感想です。
ただこれは私が雰囲気よりも味を重視するタイプなので、「いい感じの写真を撮りたい」「可愛い雰囲気のカフェでちょっとおしゃれして友達とお茶をしたい」というニーズであれば充分ご満足頂けると思います。

ヨーロッパのお城のような内装で食事が出来るので銀座三越店は友人等を連れて行くと喜ばれることが多いです。
接客もかなりフランクなのでお若い方でも緊張せずに過ごせると思います。

カフェ ディオール by ラデュレはサロン・ド・テより更に値段が高いので、完全に観光客向けのお店なんだなと思いました。
内装もラデュレっぽさは全く無いので「ディオールのお店でお茶をしてる」という満足感を得る為に行く店だと思います。

ラデュレのマカロンとケーキは大好きなので自分だけならテイクアウト、
友人や知り合いを連れていくならカフェへという使い方をしています。
    • 1
この回答へのお礼

わぁ 詳しく教えて頂いてありがとうございます! 味より内装でしたか(^^)
ですが、気分が上がっていいですね。カフェディオールは観光客向けなのですね。
ラデュレのマカロンと、ケーキって人気ですね。
本当に可愛いので、テイクアウトして楽しみたいですね。
カフェは誰かと行く時用ですね! ありがとうございました。