チョコミントアイス

ダウンロードした映画(数本)WMP11で見れません。real playerでも見れませんでした。しかし友達のPC(XP、WMP10)では見れました。WMPを10に変えれば見れるのでしょうか?
私のPCはVistaです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは。

映画のダウンロードが全て違法だとは言えないのでは…? 映画をダウンロード購入できるサイトもたくさんありますし…。
 ご使用の環境とそのファイルとの相性が原因だと思います。VistaにしてもWMP11にしても、対応出来ていないソフト・ファイルが結構あるようですし。取り敢えずは、GomPlayer等、他のソフトを試してみられては如何ですか?

では。
    • 0
この回答へのお礼

Gom Playerをダウンロードしたら問題は解消されました
早速の回答、本当にありがとうございました

#1です。

#2さんへ。(この回答は削除されるかもしれませんが…)
「ダウンロード販売」しているサイトからダウンロードしたのなら、購入後どうやってみたらいいのかはそのサイトに示してあるはずです。それが示されてなかったということは「自己責任」であることの証明ではないでしょうか?
    • 0

違法だからじゃない?(笑

• 0