プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問したいのですが、
ヤフーのトップに「1ヶ月で恋が実らせる方法、伝授します」というタイトルを読んでみたのですが、その中に書かれてあった内容に、
 「1ヶ月限定でほぼ毎日メールをする」とかかれてありました。
本当に毎日して迷惑じゃないですか?
 もしメールするならどのような内容ですれば良いですか?
やはり「?」はつけるべきでしょうか?
 私は男性です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

最初に・・・
もし不快に思われたら申し訳ありません。

よくマメな人はモテると言いますが、一歩間違えると、
”ただのしつこい人”になりかねないと思いますよ。
モテる人というのは、そこのさじ加減が上手なんだと思います。

自分の気持ちをただ押し付けるのではなく、相手の女性をよく観察して、
たとえ不器用だとしても、「どうやったら相手が喜んでくれるか」などを考えながら、
進めて行くのが良いと思います。

>「1ヶ月で恋が実らせる方法、伝授します」というタイトルを読んでみた・・・
こういうリンクをよく見かけますが、何かの請売りの様なものは参考程度にして、
鵜呑みにしない方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
不器用でも喜んでくれることを思ってすると伝わりそうな気がしてきました。
 鵜呑みしないことにします。

よく知らない相手からメールが来れば迷惑。

知人以上ならなんとなく気になりだすかもしれませんが、結局は内容次第ではないでしょうか?
内容は・・・相手のことを詮索しない内容ならとりあえずは・・・。「ほぼ」毎日って言うのがポイントかもしれない。毎日は引くけど、一日おきぐらいだったら楽しいかもなあ・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。内容次第もあるし毎日もどうかわからないですよね

迷惑と感ずる人もいます。

話題豊富で考えるのが苦にならない人は毎日でもメールすべきです。毎日メールしたからといって必ず恋が実ると言う保障はどこにもありません。
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうかね~。人それぞれなんでしょうね。ちょっと工夫してみます。