アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長澤まさみと新垣結衣はどちらがかわいいか?

A 回答 (6件)

新垣結衣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2008/01/03 19:22

人によるかも知れませんが、私は新垣結衣さんがかわいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ちょっと難しいのを聞いたかもしれませんね
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/03 19:23

二人ともかわいいけんどオイラの趣味はガッキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/01/03 19:26

やっぱり新垣結衣さんですかね。


あのストレートなロングヘアーはすごく好きです。
恋空ですごく知名度が上昇したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われるとそうかもしれませんね
僕も髪の長い人が好きですね

お礼日時:2008/01/03 19:25

両方良いですね。


究極の選択ならガッキーかな?
最近まさみさんは太ってきたみたいにみえますからネ。

ウチの娘には「あんな可愛い娘になれよぉ~~」って言い聞かせてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘が将来ガッキーのような方になれるといいと思います!!
僕もガッキーのブログによく質問したりしてます
一番うれしかったのは電話で一度だけガッキーと話せれた事ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/03 19:30

新垣結衣さんに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2008/01/03 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!