プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントのYOUさんについての質問です。
YOUさんの旦那さんって誰ですか?記憶では俳優さんだったと思うのですが、
どうしても思い出せません。できれば、主演していた作品名も教えて下さい。
ではお願いします。

A 回答 (3件)

前もアドバイスしてくれてましたよん。

皆さんくわしいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16732
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの参考URLのおかげで、写真も見て思い出しました。くわしくて親切な回答、感謝します。気持ちがすっきりしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/06 00:25

松岡俊介さんですヨ。

OKwebの過去の質問で似たようなのがありましたヨ。

参考URLをド→ゾ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?d=10786
    • good
    • 0

俳優の松岡俊介さんです。



「800 TWO LAP RUNNERS」で映画主演デビューしました。最近では、映画「フリーズ・ミー」(監督/石井隆)に出演しています。

http://www.nikkatsu.com/movie/freezeme/staff.html

に松岡俊介さんが出演した主な作品が出ています。

参考URL:http://www.nikkatsu.com/movie/freezeme/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!