成海璃子さんって「日本一忙しい中学生」と言われて立て続けにドラマとかファッション雑誌に引っ張り出されてますよね。高校入試も堀越高校へ行くから関係ないのかも知りませんが、冬クールのドラマにも主演してますし…。でも彼女そこまで演技がうまくないと思うのは私だけでしょうか。「受験の神様」のときは別として、他の映画とかドラマを見てもいまいちセリフに感情がこもっていないというか…。ルックスは確かに大人っぽいですが、顔もすごい美少女!!ってほどでもないと思うんです。皆さんはどう思いますか?反対意見の方も遠慮せずどうぞ。 

A 回答 (4件)

成海璃子ちゃん、演技抜群ですよ。

あれで上手く思えない方が可笑しい。

それに凄く綺麗です。
    • 0

成海璃子さんと同い年ですが、私は正直言ってあまり成海璃子さんをスキではないですね。

演技の下手うまいは見ててあまりわかりますんが、うまいなぁとは感じませんねぇ。確かに、ルックスは大人っぽいですよね。でも、同年代からの人気があまりないように思えます。
小さい頃から芸能界にいるので、そういった風格みたいなのもあるんではないでしょうか。
逆に質問なんですが、「高校入試も堀越高校に行くから関係ないかも知りませんが」って言うのはどういう意味なんでしょうか?堀越高校は試験関係ないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も実は璃子ちゃんと年が近いのですが、友達に聞いてみても「うーん…微妙だよね」という意見が多いです。

質問の答え:堀越高校などにある芸能コースでは自己アピールでの入試形態で入る子が多いんです。だから、試験が関係ないということではありませんがぶっちゃけ学力があまりなくてもそれなりに活躍していれば簡単に入学できるんです。「日本一忙しい中学生」の璃子ちゃんならなおさらですよね。

やはり何か違うものを感じます。

でも特別美少女とは思いません。

オーラというのかどうかは判りませんが、志田未来さんからは感じませんが、成海璃子さんや大後寿々花さんからは何かを感じます。
あと、小学生の時の鈴木杏ちゃんからも何か他の子とは違うものを感じましたね。なんなのかな~?

演技については技術的なことなど全く判りませんが、下手だな~とも思いません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。成海璃子さんや大後寿々花ちゃんには女優・芸能人としてのプライド(誇り)みたいなものがあるのかもしれませんね。

私もそう思います。

個人的に一般の人よりは
少しかわいいとは思いますが
確かに美少女とは思えません…。

やっぱり普通の人とは違う
オーラみたいなものが出てるのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。