dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AM11時~PM4時までの間でデートプランを考えているのですが、
みなさんだったらどこに行きますか?
斬新な意見お待ちしてます。

設定としては、場所は主要駅周辺でだいたいの施設はそろってます。

A 回答 (3件)

その時間だったら私は近場にピクニックに行きます。

お弁当を作って持っててもいいし、もし負担になるようだったらコンビニとかで買ってもいいと思います。
ちょうどお昼で暖かい時間帯だし、自然の中に行くのって気持ちいいですよ。
    • 0

ええと・・・基本的なことなんですが^^;、デートは一人でするものじゃありません。

彼女さんがどんな人なのか全くわからないでプランって立てられるものでしょうか?
 大人気と言われるTDLを騒がしくて疲れると嫌がる女性もいますし、映画は好きでも映画館は嫌いな女性もいますよ?

ただのアンケートとしてお聞きなら私の答えは「相手の意思を尊重する、意思がなければ私の好きな場所に連れて行く」になります。
 ですが、あなたが誰かとのデートを企画しているなら、もう少し相手の情報を出していただけませんか?これでは相談に乗りようがない(笑)。
    • 0

はじめてのデートでしたら喫茶店が無難です。

でもこれだと無難すぎてつまらないですよね。
相手の方もある程度身構えてデートに臨むと思いますので、
「見込みあり」と感じたらラブホテルへと誘導してあげましょう。
女だって性欲はあります。
少なくとも私の周りではラブホテルがデートの第一目的
という人が大半です。
質問者さんのテクニックを披露してあげて下さい。
    • 0