アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つの表は挿入できましたが、スペース入れて
表を横に2つ並べる方法はありますか?
すみませんが教えてください。

A 回答 (4件)

Word2000ですが、1つ目の表の中にマウスポインタを合わせると、左上に+のマークみたいなものが表示されます。

その+マークにマウスポインタをあわせ、右クリック→表のプロパティを選択して、文字列を折り返しをするに設定します。
そして、2つ目の表を作成し、同様に設定をします。
すると、並べて表をおくことができます。
    • good
    • 3

第1の表の全体巾(列幅)を適当に狭める。

表の外で改行を1つ入れる。
第2の表を第1の表の下に(罫線-挿入-表で)作り(作られるから)、第2の表も列を適当に狭めて、表内にカーソルを持って行くと、十字錨(イカリ)マークが左上隅に出るので、それをつかんで第1表の右側に持って行けば任意のところへ持って行ける。
    • good
    • 2

Wordのみではできないのかも(きわめて自信なし)。



ただ、Excelとリンクすれば可能です。
Excel上で複数の表を並べて作成し、全体をそっくりコピーして、Word上で「貼り付け」もしくは「形式を選択して貼り付け」をすれば、2つ並んで表示/印刷出来ます。
    • good
    • 0

こんにちは



状況を理解し切れていないのですが

間の離れた2列の表 との意味でしたら

3列の表を作成して 間の列の上下辺の罫線をなしに
しては如何でしょうか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!