準・究極の選択

DVDにデータを焼くと「書き込み速度を下げてください」と表記されました
書き込み速度を下げるにはどうしたら良いのでしょうか?
ちなみにDrag'n Drop CD+DVD使っています(関係あるか分かりませんけど)
たまにPower2Go Expressです

A 回答 (3件)

この資料の7章を見てください・・・






http://www.plextalk.com/jp/dw_data/PRSStd/PLEX_R …
    • good
    • 0

普通はライティングソフトで設定できますよ。


質問のソフトは使っていないので確認できないですが。
    • good
    • 0

確実なことは俺にはわかりませんが



通常マイコンからドライバのプロパティから調整できるか、ツールをつかっているなら、それのオプションから下げます

ごめんなさい 俺2000なんでこれくらいしかアドバイスできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報