プロが教えるわが家の防犯対策術!

20~30年くらい前に一度読んだ漫画本です。
ストーリーなどかなりうろ覚えですが、教えていただけたら
ありがたいです。

確か、何巻か続いているもので、少年?~青年漫画のような感じで、
暴走族のようなバイクに乗った一匹狼的?な主人公だったと思います。
私が読んだのは途中の巻の一冊で、唯一覚えているエピソードが、
主人公と敵対している暴走族?の集団とそのマドンナ的な勝気な感じの
女性がいて、主人公がそのマドンナをデートに誘い、マドンナが
ちょっと上から目線で応じて主人公のバイクの前に乗せられたところ、
そのまま公道を走りながら、主人公に体をかなり際どくまさぐられる・・・
っていうようなもので、当時とても衝撃的でした。

先日ふと思い出し、気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バイクに乗っているのは、主人公ではないのですが、「俺の空」の場面を思い出しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
その後一度古本屋さんに探しに行きましたが見つけられず。
まだ確認してませんが、そんな感じの絵だったと思います。
お礼が遅くなってしまいまして、失礼いたしました。

お礼日時:2008/01/20 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!