電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJの駐車場って5つあるけど、どこに入れてもいいんでしょうか?それとも第1から順番に入れさせられるのでしょうか?マップを見る限り、どうも第2が近くていろいろ便利そうなんですけど・・・

A 回答 (1件)

便利なのはUSJの近くのファミリーマートのあるところです!!今、この時期かなり空いてますよ。

。平日はね!午前中で全部のアトラクションをやってしまった・・・合羽を百円均一の店で買っていきましょう!!濡れるアトラクションはジュラシックパーク、スヌーピーのボート、ジョーズ、ウォーターワールドです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。USJの周りを一周しましたが、結局第一に誘導されてしまいました。入場ゲートまで10分ぐらい歩かされました。第2は閉まっていたようです・・・シティウォークにも近くて良いと思ったんですけど。「ファミマのところ」は判りませんでした。ごめんなさい。