性格悪い人が優勝

ゲームでこの髪いいなーと思ったのですが、美容師さんにこれにしてくださいと言ったら困ってしまうでしょうか。http://www.langmaor.com/l04/02chara.htm←ディックというやつです。教えてください。

A 回答 (1件)

この程度の髪型なら、まったく問題なくできますよ。


NANAにでてくるシンって知ってます? 私はその髪型にしているぐらいですから。
技量とセンスのいい美容師に当たればなんてことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです>< 今度美容師さんに言ってみようと思います、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/05 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!