dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iTunesの曲を全て初期化したいのですが、どうすればいいのでしょうか。。。
困ってるんでよかったらだれか教えてください。

A 回答 (3件)

/ユーザ/ユーザ名/ミュージック/iTunesにあるiTunes Libraryを別の場所に移動させてiTunesを起動させてください。


何にも無くなっている筈です。(楽曲のファイル本体はちゃんと有ります)
これを再度入れ替えると元に戻ります。
※この手の設定書類の破棄は慎重に行ってください。
私は一切の責任を取りません。
    • good
    • 8

曲を初期化とは、何でしょうね?



音楽ファイルは残されるのでしょうから、ライブラリーを初期化されたいのでしょうか・・。

MACでも、編集→全てを選択して右クリックで削除メニューが出ると思いますが。
その場合は、パソコンから音楽ファイルを削除しないように気を付けてください。
プレイリストは、個々に削除するしかないでしょう。

その後に、再度、ファイル→ライブラリーにフォルダを追加、で音楽ファイルを取り込んだらよいですが、これが必要なのかどうかまでは判りません。
    • good
    • 6

初期化というのは、どういう意味で使われているでしょうか?


もし、削除したいということであれば、ライブラリのミュージックから
全ての曲を選んで削除できます。

他の意味で質問されているのであれば、補足説明をお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!