海外電気製品(美容家電)のOEM生産と国内販売を考えておりますが、PSE法対応のために、JETで認証を委託しようかと考えております。

絶縁耐力検査など自主検査の設備がありませんので、S-JETでの申し込みを考えておりますが、何分経験がなく、手順・費用や期間がどれくらいかかる物なのか予想が付かないため、見積もりを依頼するのもためらわれます。

どなたかご経験のある方・知識のある方御指南下さいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下記を参照願います。

http://www.jet.or.jp/products/s_jet/index.html
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうごいました。
やはり費用は製品により前後するものなのでしょうか?
パーマコテやドライヤーなどなのですが、ある程度の予算の見込みを立てたいのです。
もしご存じでしたら概算をお教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

>概算をお教え願えませんでしょうか?

直接検査機関へお尋ねください。
    • 0