アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイラインとグロスが合いません↓
アイラインは友達から薦められたものを試してもすぐ落ちて、目の周りが黒くなってしまいます↓
ペンシルタイプのものが特に落ちやすいです。
マジョリカマジョルカのアイラインは落ちないですが、やり方がめんどくさいので、もっと良いのはないかなぁ?と思っています。
今はKATEのジェル状のアイラインを使っていますが、長時間つけてると少し崩れてきます。

グロスは、つけた後、唇がかさかさになってしまいます。
かさかさになるというか・・・乾燥した感じがして頻繁にリップクリームをつけなくちゃいけなくなります↓
今はマジョリカマジョルカのを使っています。
唇が弱いんでしょうか?それとも製品のせい?
他のも何個か使ったことはありますが、やはりつけたあとは乾燥した感じがしたと思います。

アイラインでもグロスでも良いので、何か良いのがあるよ~!という方は教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm
http://www.sofina.co.jp/aube/2008spring_main.html
私は、アイラインはAUBEを使っていますが、お手頃な値段で逆にはシャドーも付いていて落ちたりする事もなく気に入っています。(CMの梨花も可愛いし(^^)思わず惹かれました・・・グロスは、マキアージュのクリスマス限定のグロスとシャドーがセットになったものを使っていますが、普段は別々に購入出来ます。始めにトリートメントリップベースを塗り、口紅、グロスと3種類入っているので、唇をケアしながら使えるので、カサつきはないと思いますよ(^^)参考になれば・・・
    • good
    • 0

私もグロスをずっと探していて・・・。


最近購入してこれだ!!と思ったのは、クリニークの「スーパーバーム モイスチャライジング グロス」です☆
昼につけて、夜までずーっと潤いが持続しましたよ!
個人差はあるかもしれませんが、カサカサになるということはまずないと思います(^-^)
@コスメでもランキング1位になってたのでURLを載せておきますね♪

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!