プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、鏡音リン・レンというソフトで音楽を作っているわけですが、音楽だけでは物足りないと思い、何か動画を付けたいと思って、それを自作してみたいと考えているのですが、どうやってるのか全く分からないので、どのようなソフトを使っているのかなどを教えてほしいです。

ボーカロイド単体では、作れないのは明らかなので、ソフト名も分かりましたら教えてほしいです。
以下の動画を最終目標にしています。

以下、作成目標の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=sJvNwsaXpWk

A 回答 (1件)

こちらがある程度参考になると思います。


http://nanoha.kirara.st/3dcg/index.html


「六角大王」
http://www.shusaku.co.jp/www/

「Metasequoia(メタセコイア)」
http://www.metaseq.net/metaseq/index.html

VOCALOID関連の動画ならニコニコ動画が豊富です。YouTubeにあるのはニコニコからの転載が殆どです。

この動画は六角大王がメインです。
http://jp.youtube.com/watch?v=MhwlqVVYdr8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、そして、返信遅れてしまってすみませんでした。
URLの方も拝見させていただきました。
やはり、別にソフトが必要のようですね。
いくつものソフトを組み合わせて作っていくイメージでした。

お礼日時:2008/01/12 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!