アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

途中から観た者です。
その時はロンドンブーツの亮とハリセンボンのコンビが笑いショーをしていました。

どのコンビが優勝したのでしょうか?

それと組んでいた各コンビのメンバー表も知りたいです。

最後に好みもありますが、どのコンビが面白かったでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

優勝はエントリーナンバー6番の出川と大竹ペア



数字はエントリー順
1 ココリコ田中&ガレッジ川田(鳩の恩返し)
2 千原ジュニア&キャイーン天野(野球部)
3 堀内健&雨上がり蛍原(学校教師)
4 ガレッジゴリ&ココリコ遠藤(ショートコントをやってた)
5 ロンブー亮&ハリセンボン(スパイ)
6 出川&さまぁ~ず大竹(夜逃げ)
7 ダウンタウン松本&千原せいじ(アイドルのコンサート)
8 キャイ~ンウド&ロンブー淳(病院)
9 雨上がり宮迫&さまぁ~ず三村(精神科病院)

個人的に1番のココリコ田中&ガレッジ川田は、3時間であそこまでネタがしっかりしてるコントを作りあげたのが見事だと思った
逆に駄目だったのは3番の堀内健&雨上がり蛍原。堀内のテンションで支えてたようなもので、蛍原のツッコミが必要と感じれられず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

早速の詳しくて丁寧な内容の情報をありがとうございました。

大竹チームだったのですね。

出川さんは儲け者??

さまぁ~ずは毎年強いですね。
以前は三村さんも優勝したと記憶しています。

田中&川田コンビ 是非 観てみたかったです。

hsagさん ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/07 12:23

1 ココリコ田中・ガレッジ川田 


    鳩の恩返しというネタ
2 千原ジュニア・天野  
    野球部に現れた保健の先生
3 ホリケン・蛍原  
    教師二人のネタ ホリケン蛍原がギャグ連発
4 ガレッジゴリ・ココリコ遠藤  
    ショートコント 遠藤が弾けた
5 ハリセンボン・ロンブー亮
6 出川・大竹
7 松本人志・千原兄
8 ウド・ロンブー淳
9 三村・宮迫

優勝したのは出川大竹ペアです。
出川さんは優勝した喜びで半泣きしてしまいました。

ちなみに、松本さん、作家の高須さんのラジオで
この番組はツッコミの腕が光る企画だと言っていました。
毎年恒例の打ち上げの席で一同が集まり、
そこでホリケンと松本さんがお笑いの話しをしたようで
「ホリケンは意外と笑いの分析をしている」と褒めていました。

個人的に5番か6番かな。漫才のペアがあればもっと良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この場をお借りして申し訳ありません。

実はNO1のhsagさんも同じ様に詳しい情報を書いて下さって
1人回答者のみと思い締め切りました。

hsagさん lhfbldhさん本当に良い情報をどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!