パソコンの事に関しては「ド」素人(笑)なので、どうしたらいいのか教えて下さい。画像を見るためにMGIの「PHOTOSUITE II SE」ってのをパソに取り込んで使おうとしたところ、そのウィンドウ自体は開くのですが「スクリプトエラー」って出て、画像が全く見れない&そのソフトを使ってやる全ての作業ができません。仕方ないので、デジカメで撮った画像等は一度違うソフトでとりこんで変換してから見ています。こういう場合はどうすればいいですか?場合によってはパソコンを修理に出さないといけないなんて事あるんでしょうか? 

A 回答 (1件)

「PHOTOSUITE II SE」というのを知りませんが、

それの取説を読んで、それでも解らなければその
ソフトのサポートに聞けば良いのではないでしょ
うか?それでも駄目なら違うソフトを買えば良い
と思います。

marimo_cx
    • 0
この回答へのお礼

思いつきませんでした(笑)そうですよね、違うソフト買えば済む話なんですよねぇ~。でもとりあえずサポートに聞いてみます。