プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日the pogoのRADICAL GAMEを久しぶりに聴いて
ミュージックトマトジャパンという番組を思い出しました

そこでいろいろ思い出していたのですが
自分だけでは余り思い出す事ができませんでした

そこで、この番組を知っていらっしゃる方
覚えていらっしゃる方

覚えているアーティストや曲名などがありましたら
是非、教えて下さい!
お願いします

A 回答 (2件)

懐かしいすっね。



マイケル富岡がDJ(声のみ、姿は出ない)で、30分番組で5曲くらいJ POPのビデオクリップを流していた番組です。
当時人気の渡辺美里、レベッカ、TMネットワーク、バービーボーイズ、尾崎豊、中村あゆみ、レッドウオーリアーズ、BUCK-TICK,エコーズ、岡村靖之、松岡英明などのビデオクリップがよく流れていました。
エピックソニーのアーティストが多かったです。

実家に帰れば、このミュートマの当時の録画ビデオが20~30本もあるわ・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おお~
マイケル富岡ですね!
すっかり忘れてました!
よくご存知で!

お礼日時:2008/01/08 14:02

tvkテレビ神奈川は、'70年代から日本のロックの番組を積極的に制作し、


貴重な映像を残し続けていますね。
それらの映像が「ライブ帝国」シリーズとしてDVD化されています。
http://www.dreamtime.co.jp/j_rock.html#01
もう収録アーティスト名を見ただけでグッと来るはず!

「ミュートマ」は、'80年代後期、当時は関西に住んでいたので、
神戸のサンテレビで見てました。
私がロックに目覚めたきっかけを作ってくれた番組でもあります。
ちなみに現在の私はtvkのお膝元、神奈川県在住です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~
モッズとかレピッシュとか懐かしすぎです!

お二人の書き込みを見て少し記憶が戻ってきました

ゼルダ 東京ジャップ おうどうぼうず?
たしかタイマーズとかも出てましたよね?

 

お礼日時:2008/01/08 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!