最速怪談選手権

エクセルファイルの容量を半分以下に圧縮する方法ありませんか?(フリーソフト等は既に試したのですが5%程度しか圧縮できません)

A 回答 (3件)

フリーではないですが、ExcelやPowerPointのファイルを圧縮ツールを使用しています。


個人的なファイルでしか使用していませんが、かなり容量が少なくなります。

参考URL:http://www.nxpowerlite.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにフリーではないですが、比較的安価で使いやすそうなソフトですね。
無料体験版があるようなので試して見ます。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/09 15:08

データを減らさないと無理ですね

この回答への補足

やはり、そこですか。

補足日時:2008/01/09 15:10
    • good
    • 0

計算式などを消してしまい、数字だけにすれば結構容量は減ります。

この回答への補足

当該のファイルで計算式は使っていません。

補足日時:2008/01/09 15:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!