アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、様々な芸能人がいすが、
「この人は愛がないなあ」
と思う方はいますか??
愛を感じないと見ていて痛々しく
思うのですが。

私が思う、というかニガテな人は
キングコング(西野)
花田憲子・くりーむしちゅー
光浦靖子・上沼恵美子・諸星克己
押尾学・細木数子・ヒロミ・ロンドンブーツ1号2号
品川庄二・神田うのなどです。

A 回答 (10件)

「黒木瞳さんの歌」には、「緊張」しか感じませんし、「痛々しい」です。

まったく「心」が感じられません。
    • 0

青木さやか

Qさまに安めぐみが出演していて、彼女が確かいきなりドボンを引いてしまい大顰蹙。
当然青木は安に対して罵声を浴びせ、罰としてモノマネをすることに。
渋々安は「怒ったときの青木さんの顔をやります」と、真似をしたのはいいのですが微妙。
青木ポカーン。
それに対してサマーズ三村が、
「青木ノーフォローかよ!」
と三村ツッコミ。

この三村さんの発言を聞いて私はその通りだなぁ、と感じました。
芸能人の中には、その存在そのものが絵になり華になる人もいますし、それがその人の仕事である場合もあります。(グラビアアイドルやモデルなど)
それに対してお笑い芸人は、そういう人が処理できない状況を笑いという潤滑油をもって、進行を促す役割を担っていると思います。
それができないのなら、ただのガラの悪い女でしかありません。
まちゃまちゃの方が自分をネタにするだけマシですね。
    • 0

木村拓哉

主に、草なぎに対しての態度です。
草なぎが司会をしていた、昨年の「がんばった大賞」だったかな。
そのときに木村もゲストで呼ばれていたんですが
仕切り下手な草なぎをフォローするどころか、嘲笑していたところ。
    • 0

松本潤さん

大野君に対して愛が無いというか、内心馬鹿にしてるんじゃないのかなってテレビ番組見ていて思うことが何度かありました。(二人の関係や嵐についても詳しくないのですが)
逆に相葉クン・二宮君は愛を感じます。
    • 0

工藤静香。

自分しかみえてないっていうか、自分大好き、周りを見下している感を昔から今まで一貫して感じます
    • 0

質問者様があげているタレントさんは私的にはどちらかというと嫌いな人たちが多いのですが、くりーむしちゅーはむしろ愛があると思います。

ただ実際、愛があるかどうかなんてわからないと思います。
テレビでのキャラは私生活とは別人だと思いますので。
むしろテレビの中でいい子ぶっている子の方が実際はひどいですね
(経験あり)。
    • 0

とんねるずの木梨

おかげですとか見てると、スタッフへの態度がスカしてる感じでいつも気分悪い。貴さんは愛があると思う。

海砂利は早稲田とどっかの高学歴コンビなので、あのランクの同学部系の方は、眼が鋭くてすかした男性が多いと思います。なのでまあ、流せてます。
嵐の桜井は、家が良いせいか、幸せな人特有の傲慢さが鼻に付きますね。相葉君みたいな良い子って、世の中なか×2、いませんよね・・・
    • 0

・石橋貴明

・SMAPの中居くん
・元日テレアナの福沢さん(ピンポンに出てる)
    • 0

木村拓哉さんですね。

自分を良く見せるためのコメントが多く、そのために競演者等を落とした発言が目立ちます。年上の方に対してもあるので、本当に見ていて痛々しく、気分が悪くなる。
神田うのさんも、たぶん笑いをとるつもりでしょうが、相手を傷つけるような言動がありますね。
    • 0

個人的にはぐっさんこと「山口智充」さんですね。

ピンで売れているのは良い事ですが、相方を思う言葉は全く出てきませんよね?
他のピンで売れているHGやムーディーですら嫌味ででも相方の名前は出しますよ。
(嫌味とは言え全国区のTVで名前を出せば共演させようとTV局は動きます。そうなれば相方にも全国区に出演する足がかりになりますよね?)

「愛」の反対は「憎」では無く「無視」なんですよね。

なので、ぐっさんはあまり好きにはなれません。
    • 0