プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡在住のかた♪
焼肉が食べたいんですが、安くて、うまい焼肉屋さんを教えてください。

A 回答 (7件)

こんばんは。


博多小学校の裏にある「松阪屋」はいかがでしょう?
普段はちょっとフトコロと相談しながらって感じのお店ですが
現在、土日は焼肉は半額で営業されています。
確か土日半額を始めたのは、先月からだったと思いますが
期間未定のようです。
問)092-281-0221

>安くて、うまい
うまさと値段の感じかたは相対評価でしょうから
安さっていうのも絶対額と違いますよね。
で、具体的なお値段は↓

【土日半額商品】
●焼肉食べ放題(1人前)90分:1,380円
●カルビ(1人前):380円
●ホルモン(1人前):380円
●並ロース(1人前):680円
●上ロース(1人前):880円
●黒毛ハラミ(1人前):450円
●黒毛タン(1人前):450円
●石焼ビビンバ:480円
ほかのメニューは通常価格だそうです。

タレも湧水を使った自家製だったり、こだわりのお店です。
本館と別館(3軒隣り)有り。
専用駐車場もありますが数台だったと思います。

参考URL:http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/content …
    • good
    • 0

私も焼肉大好きで福岡の美味しい焼肉屋を探し求めています。



「韓亭」
都市高速呉服町ランプのすぐ横にあります。
ここは美味しいです。その名のとおり韓国っぽい焼肉ですが日本人の口に合う
ようにアレンジされているようです。ここ2年程行く機会がありませんが昔と
変わっていなければ私の中では一番です。

「幸楽園」(漢字が違ったかも知れませんが「こうらくえん」と読みます)
東区舞松原にあります。年老いた老夫婦の営む小さなお店ですが味は絶品です。
値段も手頃で食べて損はないと思います。

福岡の有名な焼肉屋は色々食べましたが、美味しいと噂のお店もたいしたこと
なかったりしました。あくまで私の好みですが、上のお店は美味しいと思います。
真実はご自分の口で確かめてください。
    • good
    • 1

西新の「パジョン」はどうですか。

お肉屋さんの経営なので肉が新鮮で厚くて安くておいしいですよ。場所は・・・探してみてください。おいしいものを食べるにはちょっとは苦労しないと(笑)
    • good
    • 1

 私は「全州」をお薦めします。

私は「大宰府インター店」によく行くのですが、そこは韓国人もよく来るのか、ハングル文字の表示が店内の何箇所かで見られます。実際に韓国人を見たわけではありませんが、味はおいしいです。
「大宰府インター店」は車でしかいけませんが、西鉄春日原駅前にも支店があります。こっちは駅前なのでお酒が飲めます。

 天神にあるヌルボンというお店もおいしいです。場所は東京三菱銀行から中洲方向に1~2件隣のビルの2階です。
    • good
    • 0

美味いは別として スタミナ太郎とか たかはら は 食べ放題で安いんじゃないかな?



参考URL:http://www.edo-ichi.co.jp/
    • good
    • 0

福岡在住ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Yahoo!グルメ」 7件
http://girls.lycos.co.jp/leisure/restaurant/fuku …
(Lycos) 35件
http://www.asku.com/rgj/fukuoka/
(福岡県レストランガイド)
ここで「クイックサーチ」「料理タイプで探す」等で検索してください。

http://www.kbbq.net/mapselect/fukuoka-select.html
(福岡県)

ご参考まで。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/bin/g_searcho?a1=18&o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/09/25 16:11

カルビ大魔王 !!


唐辛子で味付けされた辛い肉が最高(但し一人100円増し)
飲み放題も付いて安いのは間違いなし!!
肉質は私は好きな方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルビは、知ってますよ♪
あそこは、安いだけで、うまくはない。。。

お金無い時、肉食べた~いって時だといいですね・・・。

お礼日時:2002/09/25 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!