アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EZwebで各種サービスなどをよく利用しますが、意外に公衆トイレを検索できるサービスがあまりありません。
助手席ナビを登録しているのでとりあえずこれで検索してみましたがヒットせず。他に無いものかと探してみたら、MapFanの検索サービスでトイレのカテゴリーがありました。ここは有料で毎月315円かかります。できればフリーで使えればベストなのですが。
その他には関東地区の一部だけのサービス「スグソコ」というのがあるようですが当方は関西なので候補外です。今のところこれぐらいしか見つかりません。

とりあえずMapFanに有料会員登録しましたが、他にもトイレ検索できるサービスはないのでしょうか?
ご存知でしたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PSPのみんなの地図で試したらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

PSP?もしかして“プレイステーションポータブル”のことですか?
携帯のWEBサービスで他に無いかという質問なので、プレステのことを言っておられるなら折角回答いただいて申し訳ないですが今回の質問の主旨とは違います。そもそもプレイステーションポータブルは持っていません。

NO.1です。

すみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

こちらのコメントもつっけんどんだったかもしれませんね。ごめんなさい。
PSPならこういうのがあるということを教えていただいたので、全く見当外れなお答えでもないですよ。ただ現状PSPを持ってないのとPSPを常時携帯する予定も無いので、携帯で探せればということでした。

外出先でトイレがなかなか無くて困ることが結構あるんですよね。とくに郊外や地方へ行ったときなど、公園もコンビニもパチンコ店もファーストフード店も無く、かといってそのあたりで適当にというわけにもいかず・・・
そんなとき携帯のWEBサービスですぐにトイレが見つかればてとも助かります。MapFanだけでなく他でも是非やってほしいものです。MapFanがすでにそのデータベースを持ってるんですから、auが提携してくれてEZナビで探せるようになればいいのになあ。