プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私はジャニーズのファンなのですが、コンサート後の出待ちなどはしてもいいんでしょうか??もしできたとしたらどうやってすればいいかわかりません;またそこでサインなどをもらうことは可能なんでしょうか?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんばんは



出待ちは可能です。ただし基本的に22時までと聞いてます。
それから、そのグループごとにファンがいて、当然のことながらルールがあるようです、写真はダメ、サインもダメ、手紙は渡してもいい人、または受け取るかどうかはその出待ちの回数にもよるみたいです。

ファンが多いグループだと決まりごともかなりあるようなので、どなたのファンかわかりませんが聞いたほうがいいと思います。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/09 22:43

出待ちは可能です。


でも多分人が多いと思うのですぐ行かないといけないと思います
待つところは関係者入口のところから出てくるはずです。

サインは無理です。
ジャニーズはサインとかはコンサートしかサインはくれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!