プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
yahoo!動画の画面サイズが大きすぎるので小さく変更したいのですが、
ウィンドウ枠にカーソルを持っていっても、調節できないようです。
パソコンで作業している時に、音楽の動画をBGMとして流したく、
映像も一緒に見たいので、サイズをもっと小さくて見れたらなと思いました。低画質にしても小さくなりません。
何か方法があれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



動画を再生して、Internet Explorer の右下の拡大レベルの変更の ▽ 印をクリック。

75%、50%、カスタムで数値設定等で縮小できます。

Internet Explorer を動画画面に合わせて縮小して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IE6を使っているのですが、ブラウザをIE7に変えれば出来るんですね。
IE7にするのは、まだちょっとこわいので、他のブラウザをインストールすることにしました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!