アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マガジンのサイトでこのような月刊誌の情報を見つけたのですが、この月刊誌は何歳向けの月刊誌になりそうですか?コロコロとかみたいに小学生向けとかだと買わない予定なんですが「今、高校生です」とにかくこの雑誌の情報を教えてください。どんな情報でも良いです。

A 回答 (1件)

これって、コミックボンボンを休刊して作られた雑誌だったはず。


小学校高学年~中学生辺りをターゲットにした雑誌を作るとかそんな事を記事で読んだ事があるような…。
でも、内容的に1冊買ってみない事には、わからんと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり読んでみないと分かりませんよね。とりあえず一冊買って見ます!

お礼日時:2008/01/14 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!