アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで腕時計のカタログなのですが,値段が90%オフなどになっている商品というのは,なぜこれほどまでに安くなっているのでしょうか?

もともとの値段が10万円するような腕時計でも,90%オフなどで1万円程度で購入できてしまうわけなのですが,普通の時計屋さんにあるものも,もともとこれだけ高い値段から割引して販売しているのでしょうか?

あまりに安くなっているのは,単にブランドとしての力が弱いからなのか,はたまた腕時計がその程度の値段なのかどちらなのでしょうか?
できれば,店頭での購入をしたいのですが,ネットの値段があまりに安すぎるため,どうしようか迷っています.
何か分かる方,いらっしゃったらご教授願います.

A 回答 (3件)

常識として90%オフなどあり得ないですね。

一万円でもそのネットショップは利益が出るということですから、仕入れはもっと安いということです。
これに該当するかは不明ですが、偽ブランドなどの可能性のほうが高いのではないかと思います。
まあ、新興国製品なら数千円で販売できますから、顔だけ直せばその値段で十分販売できますね。
    • 0

以前ダイエー店で騙されました. エルジンの8万余の定価を1万円で売ってたので購入してから,調べたら,そんな高い物をメーカーが製造していませんでした.

こういうのは定価では無く,その値段のものだと考えて購入した方がいいです.正常品なら原価は3割位はします.損してまでも売る必要がありません.
やはり物を目で確かめて購入するのが一番です.
    • 0

こんにちは

もともと販売価格が時計相応というものも有りますよね
定価はあくまでもメーカー希望小売価格ですので
    • 0