アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いがよく分かりません。
無効は初めからから契約がなかったことになり、取り消しは一度有効だったけどなしになるってことで取り消しの場合は契約があった事実は残るってことですか?

A 回答 (5件)

Aのときのイノキと


Uのときのイノキをお間違えですね

ANときのイノキさんと UNときのイノキさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 09:05

取り消し無効


なんじゃないですか?

最初から無効は取引成立しませんでしたで
初めから買えてません

買い物できてたなら取り消し無効
支払いなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

?

お礼日時:2024/02/29 08:14

何の話か分かりませんが


一般的にはそのように解釈できるでしょうね

クレジットで購入したものが不良品で返品した場合
最初の売上伝票と返品に伴う取消伝票が出ます
伝票は二枚になりますので伝票としての履歴は残ります

でも取消のタイミングによっては、最初から売上自体が無かったことのようになる場合もあります<ー利用明細に記載は残らない

なので全ての場合で上記の解釈とは限らないでしょうけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 17:05

無効とは、効力が無い、と言う意味です。


以前が有効であったか否かは、関係がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/28 17:05

>取り消しの場合は契約があった事実は残るってことですか?


はい、残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A