電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahooショッピングで商品を買って、6時51分に配達中ってなったんですけど、何時くらいに届きますか?佐川急便です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

沖縄ですか?


まだ随分かかるでしょうね
    • good
    • 0

そんなのそのドライバー次第なのでなんとも言えないかと。


佐川急便で配達や他の配達業者でも配達中となってから何時間で配達済みになったかを調べておけば大体何時間か分かりますよ。

住んでる場所によっても配る順番とかありますし。


平均:遅くて夕方16時ごろ、早くて昼前。
    • good
    • 0

配達スタッフが走るコース次第で、10時前のこともあれば、12時直前(午前中指定であれば)という事もあります。


あなた一人宛てにだけ配達をするのではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!