電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Lee RitenourのアルバムのWes Boundに収録されている「A NEW DAY」や「A LITTLE BUMPIN'」や「OCEAN AVE.」の曲調が好きなのですが、ああいう感じの曲を弾いているギタリストが他にいましたら教えてください!大人っぽい感じに惚れてしまいました(笑)

A 回答 (1件)

あのアルバムの印象は「ジョージ・ベンソンに似てる!」でした。


有名なギタリストなのでご存知かとは思いますが。
George Bensonhttp://wmg.jp/artist/georgebenson/
         http://www.georgebenson.com/
         http://www.vervemusicgroup.com/georgebenson
ジョージ・ベンソンはウェス・モンゴメリーの影響を受けています。
Wes Montgomeryhttp://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_gw/002-7790841 …

「Wes Bound」もウェス・モンゴメリーの影響を受け制作されたのだろうと思います。


       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにモンゴメリーっぽいですね!!
いろいろ試聴して購入しようかと思います!
有難うございました。

お礼日時:2008/01/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!