アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のもう一度みたいドラマ、あるいは価値観を変えてくれたドラマを教えてください。できれば、作品毎にコメントをいただければ、ありがたいです。

A 回答 (7件)

「谷口六三商店」


学生の頃に見ていて面白かった記憶があるのだけど、どうにもこうにも詳細に思い出せない。
DVD化もしてないし視聴する方法すらないから、もう一度観たい。

正確にはドラマではないけど、「さんまの駐在さん」ももう一度観たい。
今で言う「横丁へよ~こちょ!」みたいな舞台だけど、大阪で育っていると変なコメディよりもこういったわざとらしいくらいベタなのが好きみたい。
これもDVD出ないなぁ…。
売れると思うんだけど。
    • good
    • 1

ビーナスハイツ


テンポが良く非常によくできたコメディードラマでしたね。
    • good
    • 1

やまとなでしこですね。


主人公、そうすけのようにみんなに優しくしたらモテるかな~なんて当時中学1年の俺はアホな考えをもって1週間くらいやさおを演じていましたが、なんでも怒りを我慢しすぎて爆発してしまいました。
    • good
    • 1

ツーハンマンですね。


2002年7月から放送のコミカルでテンポのいいドラマでした、出演者も中村俊介、草刈正雄、真矢みき、川原亜矢子、ベッキー、田口浩正、玉木宏等でとても楽しめました。6話からしか録画しておらず、DVDも出ていないため、1話から見れずとても残念です。
今でもたまに見てます。
    • good
    • 0

たくさんありますが、もう一度見たいとなると、やっぱり「のだめカンタービレ」です。



最近、新春SPもやったほど人気だったドラマなので、やっぱり見ごたえのあるドラマだとおもいます。

コメディな感じも面白いし、また音楽家の日々の生活がよく分かってとても良いドラマでした。

主演の上野樹里さんと玉木弘さんの演じっぷりも良いです。
    • good
    • 0

私は、『ランチの女王』です。


あの竹内結子さん演じるなつきの美味しそうに食べるオムライスなど見せられると、見てるこっちも食べたくなるのは忘れられません。
    • good
    • 0

私の場合は「歌姫」です!


低視聴率ドラマとされていたけどすっごい泣けました!
なんで低視聴率だったのかわからないです(>_<)

他には…観月ありささん主演の「CAとおよび!」ですね。
みてると元気がもらえます!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!