電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度白浜に友人(恋人含む男女)たちといく予定をたてています。

友人が温泉にいきたい、と言っててじゃあいこうかってなったんです。
当方は大学生でいまそんなに予算がないのでめちゃくちゃ豪華・・・とはいきません^^;
湯快リゾートというので安くあったのでこれにしようってなりました。
白浜だからというよりそこにのってたのが白浜だったので決めたので、いったこともなく全然わかりません^_^;

ウワサでは白浜はいい場所といわゆるハズレがあるらしく、どこにしようか決めれていません。
行ったことあるかた、何か教えてください!
また、白浜以外でも何かあればお願いします。

A 回答 (1件)

いいところですよ。


とにかく景色が綺麗ですし、遊ぶところも色々あります。
天気が良ければアドベンチャーワールド、悪ければエネルギーランドなどいかがでしょう。
海岸沿いには、京大水族館や南方熊楠記念館といったところもありますので、時間があればぜひお立ち寄りください。

景色のいい場所は円月島、白良浜、千畳敷、三段壁などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

寒い時期なので心配だったんですが、色々あるんですね!
参考になりました(^^)

お礼日時:2008/01/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!