プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
現在、情報商材の販売をしようとしている者です。

あるマニュアル(本も出してるあの●島さんのやつです)を買って、情報商材を作ってきたのですが、その段階である、

(1)商材を買ってもらうために無料プレゼントを作る
(2)メールアドレスコレクターに登録する
(3)(1)と(2)をランディングページに設置する
(4)PPC広告に依頼する

で、てこづっています。
ランディングページにメールアドレスコレクターをはるにはどうしたらいいのか、リンクは、メールアドレスコレクターで集めたメールに無料情報のPDFを入れるのでしょうか?
本人に尋ねても、無視されますし、どうすればいいか困っています。

やり方を教えてくれる方
もしくは、ネットビジネスで分からない所を代理でやってく
れる会社(数十万もするHP作成代行会社はきついです)はないのでしょうか?

正直、ものすごく時間がかかって作って、あと一歩なのに、売れなかったとしたら、かなりショックです、、、

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして

私からの回答というより助言を少し・・・

無料レポートに関しては今、zincsingleさんが作っている商材が買いたくなるようなものだったらOKだと思います。
何かヒント的なものであったり、商材の一部分を抜粋したすればいいのではないでしょうか?

無料レポートならPDFファイルにまとめたものでいいと思います。

あと批判と言うわけではないですが(2)に関してはやめたほうがいいです
今現在、メルコレを使って集めたメルアドにスパムまがいのメールを
打ちまくっている人が大勢いるため、ネットビジネスとは関係ないひとたちが被害を受けています。そしてその被害を販売者側に訴えるというケースが多々起きています。あまりにもやりすぎるとHPスペース提供先から突然ホームページが消されたり、販売者側が販売を打ち消したりする恐れがあります。
ですので宣伝方法としてはやはり無難にSEOや無料レポートサイトにレポートを登録するなどして宣伝したほうがいいと思います。

私も以前2つ商材を作成、販売しましたが確かにしんどかったです。
しかしすべて無料で済ませましたし、PPC広告も使ってません。

リスク0でしたがそれなりの成果はでています。
宣伝方法につきましてはそこまでの助言ができません、すみません。

zincsingleさんの成功を祈っています^^

参考URL:http://www5.atpages.jp/majordream/
    • 0
この回答へのお礼

MAJORDREAMさんこんばんは、

1番目に回答してくれた人が、情報販売を売りつける人だったのですが、管理人が削除してくれたみたいです。

ですから、2番目の回答で1番目の回答者さんを批判したわけではありません。
ごめんなさい。

今現在、コツがつかめてきたのか、わずかずつではありますが、
売上が伸びてきてきました。

ここまでくるのに、まだ使った経費の方が大きいですけど、いずれそれを超えて「利益」になるのが楽しみです。

お互いに頑張りましょう!