アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか田実博さんと言われる経営コンサルタントの方を御存知でしょうか?

私は、この方の「最短 メールコンサルタント養成講座 年収1500万も夢ではない」というものを購入しようかと迷っています。情報商材です・・・
価格は88,000円と少々高めですので、慎重になっています。

世間では、メールコンサルタントという業種が実際に成り立つのでしょうか?
田実博さんという方は、経歴を拝見する限りでは信用できそうな方なのですが・・・、

もし、この商材を購入された方が居られましたら、是非ともお話をお伺いできれば幸いです。

また、メールコンサルタントとして活躍されて居る方がみえましたら、市場等、教えていただけるとこれまた幸いです。

誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その方は無料レポートは配布していませんか?


無料レポートとはこういったものです。
http://www.advance-gift.com/morimoto_zyouhou.htm

その方がもし無料レポートを配布しているようでしたら、
まずはその中身をよくよんでください。

そうすれば、
実際の商材の中身がある程度想像できるはずです。

メールコンサルタントなどという職業は存在していません。
コンサルタントというもの自体が、
まったく資格を必要としないものですので、
わかりやすい肩書きをご自分で付けているだけでしょう。

その方のお名前はよく目にしますので、
情報商材販売者としては有名なのでしょう。

しかし、
どのような商材を購入したとしても、
実際に活用できるかどうかはあなた次第ですので、
もし購入されるのでしたら、
返金保証があったとしても、
「返金はしてもらえないもの」として購入したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redio_flyさん

ありがとうございます。
大変参考になりました。自分でも有る程度理解していたつもりでしたが・・・

何かの方法で収入を得たいという先走る気持ちが先行していました。

なにより、親切に御回答いただいたこと、感謝申し上げます。

お礼日時:2010/05/04 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!