dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1億円プレーヤーになろうと思います。
私はこう考えています。
人様のお役にたち、儲けられるなら商品はなんでもかまいません。
得意分野は、お客を見つける。集める。成約させる。です。
現在は商材はありません。

お金持ちになるためには。

1、商材をつかむこと。

2、経営力、人格を磨くこと。
が必要だと思います。

あなた様が、いまの私でしたらどういうことをなさるのか、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

> 得意分野は、お客を見つける。

集める。成約させる。です。

一億円プレーヤーになれるかどうかは分かりませんが
上記が本当なら引く手あまただと思います。
上記ができないので、売れてない商材はいっぱいあると思いますから・・

うちのサービスを売って欲しいくらいです。
    • 0

うーむ。

この質問に答える資格のある人は、年収1億円以上を実現させている人だけですね。
私は世帯年収4000万円弱なので、お答えする資格はありません。

でも、「その意気や、天晴れ!」です。

あえてお答えするなら・・・
とりあえず、年収1億円以上を実現させている人が書いた本を読んだり、セミナーなどを受けたり、1億円プレーヤーとじかに話をする機会を持つこと何じゃないかなあ。

ひとつ確実に言えること。
それは、周囲の人に相談しては絶対にダメということ。
友だちに相談しても絶対にダメということ。
こういうところで相談しても絶対にダメということ。(オット!自己矛盾ですね(笑))

だって、彼らは1億円プレーヤーじゃないもの。

彼らに相談すると、どうなるか。
多くの場合、「足るを知りなさい」とか「お前は何様のつもりだ」とか「アタマおかしいんじゃない?」とか「人間、お金だけじゃない!」とか言われて、意気をくじかれるだけです。

1億円プレーヤーになる方法は私にも分かりません。
私は4千万円弱プレーヤーですから。

お役に立てず、ゴメンナサイ。
    • 0

お金持ちを相手に商売することだと思います。

お金持ちがなにを悩んでいるか?
お金持ちが何を欲しているか?
など常に考えれば良いのではないでしょうか?
まずはお金持ちの行動パターンを見つけることです。
見栄を張らせてあげられる商売など。
そうすれば商材がみつかったり、人脈なども出来ていくのではないでしょうか?
例えばお金持ちは、韓国で1着1000円で自社製造した下着でも、付加価値をつけて売れば1万や2万程度でも買ってくれます。そういう感覚です。とてつもない粗利益ですが、お金持ちは粗利の中身など詮索しません。そんな貧乏くさいことをする人間はお金持ちではないからです。

下着じゃ1億もうからないかもしれませんが、要はそういう儲けの大きい商売、または単価の高い商売をすればいいのでは?可能です。実際にやっている人の話を聞いたことがあります。
とにかく世間一般の貧乏人を相手にしてはいけません。

大会社の社長だって、貧乏人を相手にしていたら年間1億はそうそうもらえません。
    • 0

>1億円プレーヤーになろうと思います。

>私はこう考えています。
□自分は普通の人とは特別違うような人間というのを主張した始まりをしたつもりでしょうか・・・
誰もがそのような希望は持っていますが簡単には出来るわけもなく、恥ずかしくて言わないだけです。

>得意分野は、お客を見つける。集める。成約させる。>です。
□あなたは営業の仕事をしているの?
営業のプロがこんな質問をするとは考えられませんね・・世の中にはプロの営業は星の数ほどいます・・
その人たちも自分で始めるとなかなかうまくはいかないものです・・・

>あなた様が、いまの私でしたらどういうことをなさるのか、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
□営業力があるなら良い商品を持っている会社に入社して営業TOPになりましょう!!へたに会社始めるよりは収入は断然いいですし倒産して借金ということもありません。

>いまネットで10万ほど収支があります・・
□私はネットで一ヶ月に収益は80万円はあります・・
が経営がやばくなったら仕事を減らし今のネットの仕事を副業にして一般の会社に入りたいと最近思うほどです。
    • 0

強力な人脈と十分な資本金と健康な体を揃えたいですね

• 0

まずは次のような本を読んで、ソノ気になることから始めるでしょう。

(自分は「足るを知る」タイプの人間なので
読んだことはありませんが...)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894511 …
    • 0
この回答へのお礼

すでに読みました。現在、月100冊をノルマとしております。現在、ネット上の収益は10万円ほどです。アドバイスありがとうございます。

誰でも金儲けしたいと考えています。

商売の世界は、醜いことも、汚いこともよくある弱肉強食の厳しい世界ですから、金儲けできる人間は極少数で、借金地獄に落ちていくこともよくあることです。
    • 0

(1)「ハリー・ポッター」

を超えるベスト・セラーを書くこと。ついこの間ニュースになってましたよね。
(2)世界的大ヒット曲をつくる。
(3)ヒッキ-のような天才的なこどもを生み出す。(両親の努力も大変だと思います)
(1)がよいのでは・・・。
    • 0

1日に 28万円稼ぐには、占い師でもなったほうがいいのでは?

• 0

>得意分野は、お客を見つける。

集める。成約させる。です。

あとは得意分野に「商材を見つける。」が入れば完璧です。
    • 0