電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ネットでWindows Media Playerを使ってストリーミング動画を見ようとすると音声だけは流れるのですが動画は表示されません。
一番最初のシーンの静止画(かな?)だけは表示されているのですが動かない・・・。
どんな原因が考えられますか?

バージョン10.00.00.4058です。

A 回答 (2件)

こちらのFAQの1番目


http://support.bss.biglobe.ne.jp/
あるいはこちらをチェック
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/err …

この回答への補足

ありがとうございます。
上記のサイトの二つとも正常に動作しました。私の見たサイトの映像がたまたま流れなかったのでしょうか?
ちなみにmicrosoftのHPへ行きWMP11がインストールできることを知ったのでインストールしてみました。
ダウンロードはできたようですが、セキュリティソフトが「すぐに開きますか?」のところで「有用なファイルもあるがPCに危険をもたらす可能性もある」と表示したので後で実行しようと思いましたが、ダウンロードしたのがどこかへ言ってしまいました。
ちゃんとCドライブのProgram Filesってところに保存するように設定したのにどこへ行ったのやら・・・。

補足日時:2008/01/14 23:32
    • good
    • 0

ギャオの


http://www.gyao.jp/support/index2.php

JavaScript 有効           問題ありません
クッキー  有効           問題ありません
OS     Windows XP SP2      問題ありません
ブラウザ  IE6.0           問題ありません
Windows Media Player バージョン11   問題ありません
Macromedia Flash Player バージョン9  問題ありません

と 通常ですと表示され 映像&音声 問題なく表示されます。
逆に言えば
右に「問題あります」という箇所を 適正なものに修正
すればよいだけです。
特にした二つの 最新バージョンにアップデートとすることが
重要ですが、それでもだめな場合
Windows Media Playerの場合は バージョン10
に戻せば可能な場合もよくあります。
ただ、Macromedia Flash Player の方は最新バージョン
がいいでしょう。
 その他のサポートは ギャオ等の「よくある質問」
等を 参照してください。

この回答への補足

JavaScript 有効問題 ありません
クッキー 有効問題 ありません
OSWindows XP 問題 ありません
ブラウザ IE7.0 問題ありません
Windows Media Player バージョン10 問題ありません
Macromedia Flash Player バージョン9 問題ありません

となりました。問題はないようです。

補足日時:2008/01/14 23:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!