プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販にしろ、オークションにしろ高いです。
バージョンが古くても構わないのに CS3が圧倒的に多いです。

安いサイト知りませんか?
お願いします。
7.0~cs3あたりでありませんか?

A 回答 (3件)

オークションが高いんだったら無いです(^_^;

    • good
    • 0

>7.0~cs3あたりでありませんか?



通販にしろ、オークションにしろ高いというのなら
そんなものあるわけないでしょ。
あるとすれば、中古を個人売買でやっているところで探すか。

悪いことは言いません。
PhotoShop Elementsを選択しなさいな。
一万円ほどで手に入るし、印刷会社に入稿するんでもなければ
機能的にはこれで充分です。
    • good
    • 1

これなど驚異的に安いと思います。



http://www.winonline.jp/soft.html

Photoshop CS3 Extendedですけど、価格.comの最安値が12万円、これが講座付きで\83,801ですから、びっくりです。
ライセンスは旧マクロメディアは面倒ですけど、Adobeのが適応されますから、起動画面がちと恥ずかしい以外は同じですから、よいと思います。

私はまともに注文してしまって早計でした・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!