プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼氏に「これから楽しい思い出を作ろう」と言われました。
これって、終わりを予感して、と言うことだと思いますか?
それとも普通につかう言葉でますか?

A 回答 (2件)

いやらしい想像をしてしまいました・・・



質問者の3行の文脈から推測するのは難しいのですが

時期的にあと数ヶ月で、3月.4月
卒業やら、入学、入社など
なんらかの変化がある季節ですよね

そう捉えてもおかしくはない気もします

ただ必ずしも二人の別れではなく、
単純にいまの状態を名残惜しんでいるだけなのかもしれません

「学生最後のこの期間を楽しもうね」みたいな・・・
    • good
    • 0

…付き合ってる様子がわかんないからねー!。


何ともいえないんだけど「どっちも」かな?。
ま、あまり考え込まないほうが良いよ。
それに「早く察知して」良いことなんか全然無いんだし。
むしろ「勘違い」のほうが、ずっとおっかないもの!。
今の幸せを信じること。
それが大事だと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!