電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
遊びに行った村に改造家具がありました。
改造家具の持ち込みなどはしていませんが、改造家具の中に
入って(住人の家と見間違う程の一軒家)しまいました。
帰りは、普通に門から出てセーブされた形になってしまいました。
必ずしも不具合が起きるわけでは無いとは思いますが、念のため
リストからコードの削除と、ボトルリセットをしたいと思います。
削除は簡単ですが、ボトルリセットに関しては全くわかりません。
詳しい手順を教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらのほうにやり方が書いてありますので参考にしてください。



参考URL:http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flyingbirdさん、こんばんは。
早速URLに飛び、確認しました。どうも有り難うございましたm(_._)m

お礼日時:2008/01/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!