アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日の、渡る世間のスペシャル、見逃してしまいました。

予告では、幸楽のおばあちゃんが倒れたシーンがありましたが、あれは何だったのでしょうか?気になっております。
まさか最後のシーンだったりして。

他にも聞きたいことはありますが、これについて教えて下さい!

余談ですが、長子さんの娘の、ひなちゃんかわいいですね~

A 回答 (2件)

突如、お店で倒れてしまったキミ(赤木春恵)。


医者から脳の血管が詰まっていると診断され、
しばらくの間入院することになった。幸い命に別状はなかったが、
五月(泉ピン子)が看病につくことで「幸楽」は人手不足の危機。
・・・

というわけで、亡くなってません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/story_26.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました!

キミさんは海外行ったり、入院したり、大変ですね~。
幸楽は人手が足りたり、不足したりするし。

すっきりしました!

お礼日時:2002/09/28 19:42

こんばんは。

渡鬼大好きっ子です!!

あれは、キミが倒れて入院してそれを機に五月との仲がちょっと良くなる、みたいなシーンだと思われます。死ぬわけじゃなくて倒れて入院しただけですね。その前の週、孫たちから敬老の日のプレゼントを貰ってご機嫌でしたよね?ついでに言うと入院中のキミに邦子が遺産相続の話をしてキミに嫌がられる、という展開になるはず?

長年渡鬼を見ていると何回もキミと五月の仲の修復と破壊が繰り返されてますけど・・・でもやっぱり見ちゃいますねぇ。ちなみに私はタキさんが好きです(笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、初期は見てなかったのですが、ついつい見てしまいます!
タキさんがいなくなると、私も大吉さんみたくオロオロします(笑)

最近は、孫の成長の話が多くなりましたね~。
みんな、大きくなったなあと思うのは、年のせいでしょうか?
世代交代の渡鬼になったりしてね。見守っていきましょう。

あ~やっぱり、ひなちゃんかわいいなあ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!