電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細いスーツを探しています。肩幅もなく、細身なので普通のスーツの小さいサイズでもブカブカになってしまい見っとも無いです。
ア○キのモテスリムがCMでやってますが結構細いのでしょうか?3万くらいで欲しいので情報あればお願いします。細ければ細いだけ良いです・・・因みに住みは群馬です・・・orz

A 回答 (1件)

群馬の方ですね。


ア○キだけでなく青○やはる○○もありますね。
業界のトップでパターンも良いのは青○でしょう。3万のご予算ならば靴まで揃いそうです。今の時期はセールですから。。。またサイズも皆さんが買われる大きさで無いと思います。ですから案外、お買い得でゲット出来ますよ。やはり、サイズの合わないのを着ることは一番、してはいけません。清潔感第一で、何より頭良さそうに見えたら決まりですね。息子(20歳)も細く、普段着は女性物のMで良いくらいですのでお気持ちがわかり、ご参考にと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!