単二電池

白地に黄色いラインです。
鼻先は、ロマンスカー風にとがっています。
探しても名前が分からず…どなたか教えて下さい!

A 回答 (2件)

 子供のプラレール図鑑をみたのですが、それらしきものは、


(1)JR九州 白い「かもめ」
(2)東武スペーシア
(3)近鉄アーバンライナープラス
(4)近鉄アーバンライナーnext
が載ってますねえ。
でもロマンスカー風じゃあないかも。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます~

教えていただいたものを見てみたんですが、
(3)近鉄アーバンライナープラスが激似です!!
でも、ラインの太さが違うんですよね…。
(私の手元のものの方が太い&色が純粋な黄色)

近鉄アーバンライナープラスの線で調べてみようと思います!
ありがとうございました(^^)

補足日時:2008/01/17 19:09
    • good
    • 0

No.1で答えたものです。


プラレールのサイト貼っておきます。
http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/lin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!