電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫での付き合いを3年間続けてきました

来年になったら嫁と別れる・・と言いつつ
結局は別れず の3年間でした
最近になって
『4年後には必ず離婚する・・
 もしも離婚しなかったら2000万(退職金)を全て譲る
 4年間の間に お前にいい人ができたら結婚したらいい』
と言い出してきました
いい加減にして欲しい!
私は不倫といえども真剣に付き合ってきたのに

このままでは私の気持ちがおさまらないです
何か仕返しをしてやりたい
相手の自宅住所 電話番号 会社 家族の携帯電話番号
全て分かってます
何かいい方法はないですか? 


 

A 回答 (14件中1~10件)

奥さんに全てを話して、その男と別れる。



一文ですが、コレが一番男にとってつらいんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えましたが
奥さんに話す事で、私にふりかかってきても怖いんで・・
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/20 14:20

初めまして。



私も似たような経験をしました。
初めは割り切ってって付き合って居るのに、そう言う事を言われると、やっぱり嘘と分かっていても気持ちが行ってしまいますよね…。
私も、reoparesuサンと同じく、言われて居なかったら割り切っていけてたと思います。でも、好きな人に言われると信じちゃうんですよね。自分が本気なだけに…。
今まで抑えていた気持ちがパっと出てしまいますよね。
相手が好きだからこそ、腹立つ感情も出てしまうんだと思います。

奥さんにバレた時、相手の本性が分かると思います。
その時ではreoparesuさんも慰謝料等請求されてしまうかもしれません。
きっと、言うだけの人はどこまで言っても言うだけだと思います。
ホントに彼に2000万払う気があるのなら先に預かって1年後本当に離婚したら、その時彼に返せば言いと思います。

アドバイスになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
kankan2008さんも私と同じ経験をして、、
辛い想いをしたんですね

本当に私と一緒になる気があるんだったら
今すぐ離婚してますよね
今回の恋愛はもう忘れてイイ人を探すようにします(辛いですが)

お礼日時:2008/01/20 14:08

男性に慰謝料的なお金を支払ってもらって、きっぱり別れるのが一番だと思います。


2,000万とはいかないかもしれませんが、男性のご職業に似合った額をご請求されてはいかがかと・・・
もちろん、家族や職場にバラすと脅してね。
お金をもらったら、これ以上お互い関わりあいませんと契約書みたいなものを交わしてはどうでしょうか。
でもあまり無茶して、事件に巻き込まれないで下さいね。
今度は、あなたが復讐されるかもしれませんから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男性に慰謝料的なお金を支払ってもらって、きっぱり別れるのが一番だと思います。

無茶するよりも、この方が固いですよね
奥さんにバレない程度に・・
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/20 14:17

後の面倒ごとを考えなければ、奥さんにばらすこともいいでしょう。

あとは、“汚い”方法ですが、不倫が理解できるような子供が彼にいれば、子供にばらす、という方法があります。
また、彼が両親と同居しているならこちらにもばらしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
出来れば、奥さんや子供さんたちを巻き込まずに
本人だけ懲らしめてやりたいです

お礼日時:2008/01/19 15:30

不倫ってそんなもんだと思ってました…。


相手に気持ちを求めるのが間違いで、
遊び相手なら、何だって言えるから。だと。

実際に私もしてた事がありましたが、
相手からそう言われても「こっちが遊んであげてる」位の気持ちで
付き合ってましたよ。
だって「不倫」ですから。

いい加減にして欲しいのであれば、もう連絡を取らなければいいと思います。
そんな人を相手にして怒っている時間が、もったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫・・なんてもう二度としません
辛いだけですからね
どうもありがとうございました

お礼日時:2008/01/19 15:44

>4年後には必ず離婚する・・ もしも離婚しなかったら2000万(退職金)を全て譲る



「じゃあ誓約書書いて」と言ってちゃんと弁護士立会いのもと誓約書書いてもらう。
んでもってその誓約書を奥さんに見せに行く。
そして4年後、知らん顔して「2000万円約束どおり頂戴」って言いにいく。「え?誓約書のどこに奥さんにばらしたら契約は無効って書いてるの?」としらっと言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誓約書を交わす事で、
軽はずみに言った言葉の数々を真剣に考えてくれるかも・・・

お礼日時:2008/01/18 23:55

何かドラマを見るようです。


2千万の退職金ではたいした資産家ではないし、家族に黙って退職金を渡すなど出来る筈もない。そんな年寄りに不倫するってそもそも何?
気持ちからいえば男性には復讐したいが、でもその人の奥さんには何の罪もない。バラすこと自体は簡単だが、家庭を破壊してさてどうなる。
後学のためにももう少しストーリーを伺いたい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は4年後離婚する時に、
『妻に退職金の2千万を渡す』
もしも、妻と離婚しなければ 
そのお金を私にくれるらしい

お礼日時:2008/01/19 00:02

>来年になったら嫁と別れる・・


不倫する人の常套句じゃないですか。
本気にする方が間違い。
所詮不倫。家庭が一番大事に決まってるじゃないですか。

自爆覚悟で奥さんに言うのもまた一つの方法でしょうけど。
慰謝料払う覚悟があるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気にしていた、私が馬鹿でした
悔しくて仕方ありません

お礼日時:2008/01/18 23:51

彼の靴に画鋲をいれる。



そんなレベルです。 離婚できない男に退職金なんかくれる度量なんかないし・・・ すげー幼稚なうそ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな時は何でも本気で受け止めてましたが
今となっては 冷静に考えられます

お礼日時:2008/01/19 00:04

奥さんや会社にバラすのが一番じゃないでしょうか。


でも、慰謝料請求される可能性も高いと思いますよ・・

不倫って知ってて付き合ってたんですよね?
自業自得というか、どうしようもない気がします。
悔しい思いは相当あるだろうけど、その悔しさや苦しさは
半分はろくでもない男だった彼のせいだけど、
もう半分はそんな男を切れなかった自分のせいなのだし・・

妻子もちと知らなかったなら訴えていいと思いますけど、
そうじゃないんですよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫と割り切って付き合うつもりでした
が、彼の方が結婚したい
と言い出し
つい私も信じてしまいまいました
騙された私が馬鹿でした

お礼日時:2008/01/19 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!