snugpakのMA-1typeジャケットLサイズが売っている所を教えて下さい。

A 回答 (1件)

目黒の「ブロンクス」で売っています。


お店に行かれるのでしたら、在庫の確認をしてからの方が良いでしょう。
通販で良ければ、楽天に出品しています。
http://www.rakuten.co.jp/detail/430412/434173/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/detail/info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMA-1(フライトジャケット)って・・・

こんにちは。

私はドラマ「相棒」が好きで、その出演者が
MA-1等を劇中に着用しているのを見てから、
MA-1に興味を持ちました。
現在購入を考えているのですが、某掲示板を
見たところ、「MA-1はダサい」と書き込む方が
多く、少しショックを受けました。

しかし、その某掲示板の信ぴょう性は低いという
話も聞きますので、この場をお借りして皆さんに
質問させていただきます。

MA-1をダサい服装だと考えますか?
また、かっこいいと思われる方は、
どのような(色やメーカー等)MA-1が
おススメでしょうか?

大したことのない質問で申し訳ありませんが、
よろしければご回答をお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
アルファのセカンドラインである『ノックスアーモリー』のMA-1をヘビロテしています。
薫ちゃんの場合、他にもCWU-36Pを着てますが、大きな差は襟があるか無いかの違いです。
いずれにせよ、このタイプのフライトジャケットはかなり前から着られてるものですから、時代の流れや個人の好みが大きく意見を分けていると思います。
すっぴんのままで『ダサい』なら、ワッペンで飾るという遊びが出来るのもミリタリーカジュアルの強み。
ワッペン専門店もありますから、WEB上で探してみるのも良いでしょうね。
ちなみに、お手軽に買える価格帯ならアルファかロスコあたりでしょう。
色は完全に個人の好みなので何とも言えませんが、個人的にはOD(オリーブ)カラーが好きです。

QLサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが
出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥)
どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか?
大型店、チェーン店でも構いません。
出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな
お店がいいのですが。。
最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので
お店を知らなくて困っております。
どうか皆様よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

下の補足をさせて下さい。

COVELY(カプリ)のHPがあったので店舗検索してみて下さい。

私もLかLLを着ています。いつも通販で購入してますよ。サイズが合わなかった面倒だけど返品してます。ニッセン無料で返品引取りしてくれるし、ベルメゾンは交換がある、返品商品をその際引き取ってくれるというサービスをしてます。
あとはムトウもサイズが豊富ですし、最近のユニクロはデザインもよいでの取り入れては?とも思います。
長々とすみません。。。服では私も困ったときがあったのでつい・・・参考にして頂ければと思います。

参考URL:http://www.suzutan.co.jp/index.html

Q大きいサイズLとかLLの人はどこで服を買っていますか?

ぇ~っと失礼(?)な質問かもしれませんが私は柔道をやっててとても体格がいいですιどっちかっていうと筋肉多目ですιこんなんでも・・・可愛いとかみんながきているような流行の服を着たい!!と思ってしまったりします。
そこで、大きいサイズの人や大きいサイズの服あるお店を知りたいです。みなさんはどこで買っていますか?夏休みにも入り友達と遊ぶときとかに変な格好はしたくないなぁと思っているのでι回答よろしくお願いします。古着屋なんかにも夏休み東京へ行くので行ってみようと思ってます。(東京にある店も知りたいです!!)
ちなみにすんでいるところは田舎な秋田です↓。

Aベストアンサー

私はユニクロとか、大中とか、あとエスニック雑貨屋さん、あと古着屋さんですね。穴場なのが大中で、Mサイズでも大きめに作ってあるので私でも着られます(笑)。あと、エスニック雑貨屋さんはどれもゆったりめの服でスカートのウエスト部分もゴムが多いので、私でもちゃんと着られますし、流行を追っている感じになれますよ。

大中は原宿の竹下通りを原宿駅から入ってすぐのところを右に曲がったところの奥にあります。

エスニック雑貨屋さんは私は東京では滅多に行かないので、分かりません(^_^;)。

古着屋さんは私はシカゴとか、ハンジローとか、あと名前を忘れちゃったんですが(笑)、竹下通り出口のすぐ右側にあるお店に行きます。古着屋さんだとメンズがオススメです。レディースものだとちょっと小さめなことが多いので、メンズで可愛いのを探すのがいいと思います。

QキャミソールのLサイズ売っているお店(新宿から1時間半以内)

キャミソールを探しているのですが、Mでは少々きついです。
Lサイズのキャミソールを売っているお店をご存知の方、教えてください。

アレルギーなので、キャミソールの素材が自然素材(綿、麻)でないと、着れません。柄はシンプルでもフリル系でも結構です。

知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら、場所(○線××駅徒歩何分)、お店の名前、行き方もしくはお店の連絡先を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

新宿マイシティ4階にLサイズみはるというお店があります。
価格も比較的そんなに高価ではないと思います。
他に下記サイトも参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.members.goo.ne.jp/www/goo/a/i/aki_zodiac/links.html

Q2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿・渋谷)

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。
だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。

LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか?
京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。
また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。

当方、男性・20代・大学生です。

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」とい...続きを読む

Aベストアンサー

 大きいサイズの専門店とかコーナーではご希望のものは見つけられないかもしれませんね。

 LとかLLとかいっても、メーカー、ブランドによって微妙に違いがあるはずで、デザインによってももちろん「サイズ」は違ってきますよね。そこで、一度にいろんなショップが見られる所はどうでしょう?

 ここには行かれたことありますか?
 アウトレットパーク【ラ・フェット多摩 南大沢】

 毎日(特に土日・祝日)たくさんの若者が訪れていますよ。
 79ショップ、450ブランド・・・ですので、きっとお気に入りが見つかると思います。リフォームの店もあります。

 まだ行かれたことがなければ是非一度。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報