アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にUOをプレイしてましたが、過疎化が進み次回のクライアントの
グラフィックが気に入らず辞めました。

そこで、生産と戦闘のバランスが取れているタイトルを探してます。
MoEというのを試したのですが、おもいっきりUOの3D版で
新鮮さにかける為やめました。

パソコンのスペックは
OS winxp home
CPU Core2q6600
メモリ 2G
グラフィック Geforec 8800GT

このPCでも遊べるタイトルでお願いいたします。

A 回答 (2件)

エバークエスト2は如何でしょうか。


http://everquest2.station.sony.com/jp/

生産は(システム的に)とても充実しています。
また、一部のプレイヤーによる独占や価格操作などもなく、
健全に保たれていると思います。

戦闘(レベル上げも含め)やクエストも、一部を除き
ソロでもパーティーでも楽しめるように出来ています。

一番良いのが、RMT業者などによる怪しいプレイヤーや、
鬱陶しい(痛い)プレイヤーが他のMMORPGに比べかなり少ない事です。
殆ど常識的な方ばかりです。

ただ、最近はわりと過疎化が進んでいるかも知れません。
それでも人がいなくて困ると言うほどのレベルではないと思います。

参考URLは4Gamer.netの生産に関する記事です。
わりと古い記事ですが、基本的な流れは参考に出来ます。

参考URL:http://www.4gamer.net/specials/eq2_artisan/eq2_s …
    • good
    • 0

セカンドライフはどうでしょう。


ある意味、生産はピカイチだと思います^^;
戦闘(みたいなの)も多少はありますし・・・。
世間で言われてる程、過疎化でもないですよ~。
SIM(世界)が多すぎるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!